いそがしくなると

いそがしくなると、どうでもいいようなことしたくなる。これは誰でも同じらしい。暇な時は暇で暇でしょうがなくて、いそがしくなると、暇な時するべきようなことをすればいいようなことをしてしまう。ホームページいじるのも然りで。まぁ、暇な時は「そんなしちめんどくさことことできっかい(江戸っ子風」て思うんだけど(実際かなり面倒なんだけど)、忙しい時はそのしちめんどくささが、逆に愛おしくなる。なんか、チマチマした作業ひとつにしても、いそがしい時にこなすと、自分に偉大さを感じる(ってただのバカじゃん
ま、そういうわけで、ここのところちこまかと細部が更新されている我がサイト。僕はテスト前日です(ぉぃぉぃ