2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 心地よい気温、体温

ここ2日、夜に外出歩いてたんだけど、心地よいね。夜風が。なーんか、ひとりで外歩くのには勿体無い雰囲気だった。友達とか、恋人とか。そんな仲間で出歩くのに、とても気分のいい夜。そんな感じ。夏は夏で、夜になっても暑苦しいから、今ぐらいの夜がいいよ…

 タブレットタブレットタブレット!(&スキャナ)

もう題名通り。PBG4にしてから、過去の周辺機器が全然使えなくって不便極まりないっていうか、ストレスたまりまくり。 というのも、ようやく新日記システム(といってもプログラムは何ひとつ変わってないのだけどね)が安定したので、そろそろ新デザインに移…

 由々しき事態ですよ、由々しき事態。

今日学校へ行く途中、いつものように、CDウォークマンを取り出し、音楽に満ちあふれた、それはそれは楽しい通学のひとときを楽しもうとしたんです。で・す・が! なんと、CDは回るんだけど、ウォークマンが回りっぱなしで、1曲目が始まらない! ついでに2曲…

 ネタが無い

とりあえず、タイトル通りに御座居ます。ネタがないのです、更新しようにも。なんで、まあ、近況でも。 とりあえず、学校が始まりました。よって、時間的余裕っつーもんが、あまり無いですね。ええ。とは言っても一般公立高校よりははるかに余裕がありまくり…

 人生のバブル期を垣間見た日

金曜日、友達のタケシんちへ泊まりがけで遊びに行ったわけですよ。あ、マオも居たっけねえ。これも友達。学校の。別に何かをするわけでもなく、タケシの家の部屋でまったりと過ごすんですが。まあ、タケシの部屋は仲間内でも結構評価の高い、落ち着きのいい…

 目下のちゅうもくごと

とりあえず、車が欲しいんですよね。ま、その前に免許を確保しなくてはならないんですが。 うちの家庭は車無いんですよ。これがまた。西宮在住なんですが、結構便利な街で、大阪行くにも神戸行くにも、大体電車で15分なんだよね。しかも阪急JR阪神と、三つも…

 日経

4月から日経がうちにやってきました。今日の日経の夕刊はアチいです。何がアチいかっていうと、今一つ解説しずらいんだけど、まあ、NPOがアチいんです。NPOというと、なんかNGOの兄弟みたいで、ボランティア臭くって、今一つアレなんですが、まあ、NPOは、…