1999-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 マトリックス2度目

11時ぐらいから美容院へ。となりのとなりの駅でおりる、行き着けの店。ちょこまか、とウザったいところをカットしてもらい、ブリーチしてもらうことに。普通目に見て、どーなのかな〜? 地毛なのかなぁ? それとも染めたんかなぁ? と想わせる程度に。と美人…

 HANA-BI

北野武主演監督。ベネチア映画祭優勝の、あの作品。日本はおろか、世界的に評価されたので、かなりの人が見た、あるいは知っている人も多いだろう。 あらすじは省くけど、全体的な印象としては、なんというか、カメラワークだけで語っている部分が多い。そう…

 ネタがない

ネタがない。思い浮かばない。最近自分でもやつれてきた気分。あーあ

 明日

明日の方向が見えない。自分が何をしているのか。何の意味を持って、しているのか。最近ちょっとナーバス気味。情緒不安定

 Love so groovy、ビ〜マニ/限界

た〜たら〜、、、、、、ぱぱぱぱぱぱっぱっぱぁ〜、、、、 どうしても、この音符の連打だけは、プレステのコントローラーだけじゃできない。専用コントローラが欲しいと思う今日この頃。そして、なにごとにも、限界はあるのだと。

 みなさまへ問いかけ

このでご日記、笑えますか? 笑っていますか、そこのアナタ?! 別に、僕はボケかまそうと思って、こういう文章書いてるわけぢゃないんですけどね。そうですか、おもしろいですか。笑えますか>某m様 まぁ、人それぞれやから、いいけどね。