2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CSSに移行してみたかったりするんですが、いまひとつ踏ん切りがつかないですね。

いや、まあ、タイトル通りなんですが。まあ、以前はW3C信者ではないというか、むしろアンチW3Cだったんですが、それはもう3年も前の話。まだNN4が全盛だったころで。IEに結局負けたんですがね。まあ、NNが全然スタイルシートに対応してないってことで、移行…

 YA-SHOCK!

夜行性生活をしていると、避けて通れないのが真夜中の空腹。ということで、webジャンキーな生活をしてらっしゃる方なら、真夜中のweb散歩のお供っていうのも、色々お好みがあるかもしれませんが。 斯く言う僕は、絶対に手放せないのが「果物ゼリー」。よくコ…

 PUNCH THE MONKEY!を借りてみたです

だいぶ前に出てて、クレイジーケンバンドが参加してるんで、買おう買おうと思いつつ、いつも後回しになってた悲劇のCD、パンチ・ザ・モンキー。こないだツタヤへ行き、ふとアニメコーナーを見てみると、なんとあるじゃないですか、パンチ・ザ・モンキーが。…

4*[site] 博報堂「広告」誌について検索してみましたです。 最近、何が何でも気になることがあれば、グーグルで検索してしまうクセがついてしまったでごです。こんにちわ。いや、良い傾向だと思いますがね、気になったことを調べる、ってのは。昔は親や教師…

 Estellaヤヴェえ、、

久保田修氏のサイト、トップページにて、Estellaのライブ映像がちょびっと公開されております。早速覗いてみたところ、、、 ヤ、ヤヴェえ、、、 んー、これは失禁ものですな。ゲームバージョンや、ツーデラのサントラに収録されていたものは、パッションあふ…