2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Livebroadcast program from Thailand!!

いや、正直みんなに謝らなければなんないと思うワケよ。あのね、僕ね、正直な話、タイね、バカにしてたとこあったよ。なんていうか、「中途半端なインドなんじゃないの?」ってなところが。それがなんとまあ、楽しいのなんのって。エンジョイな楽しみを満喫…

 タイ。

明日(日付け的には今日)からタイへ行ってまいります。修学旅行。1週間。なので、サイトの更新は1週間お預けです。せっかく2chで晒されて、見に来てくれる人が多くなった(リピーターがいるんかどうかはアヤシイけど)のに、せっかく最近好調に続けて書ける…

 カルザイがファッショナブルなんだって。

アフガニスタン暫定政権(であってるのか?)のカルザイ首相が、グッチも絶賛の「ファッショナブルな人」らしいです。写真参照してね。 うん、まあ、この人、何歳ぐらいなのかなあ、って。60ぐらい? 外人の年ってわかんねーからなぁー でもまあ、日本の60歳…

 2ちゃんで晒されたんですってさ

tcupの掲示板のほうに、通りすがりの匿名希望さんが、indigoworksが2ちゃんに晒されてるYO!ということを教えてくれました。カコイイ404Errorページを探せ、とかいうタイトルのスレで、見てみると、うちの404ページのリンクが貼ってあるんです。別に叩かれて…

 PERFECT TWIN

うー、明後日からタイへ修学旅行です。楽しみ半分鬱半分。まあ、覚悟して行って来ます。もうね、何が今日頭に来たかというと、マンガ。マンガ買ったんです。ヤンジャンのPERFECT TWIN。 きたがわさんの絵はね、綺麗だから好きなんです。マンガの絵の具合(下…

 平和な昼下がり

メインマシン、うちはPowerBookG4の550MHzっていうマシンなんですが。御存じの通り、僕はマカーです。マカーって響きはねぇ、、 懐かしいねえ。マカーっつー言葉には、僕にはちょっと因縁があるというか、これもまた青春の一部分というか。まあ、いろいろと…

 ネタがない

いやぁ、今日はネタがないっす。題名どおり。うむ。今日でね、テストが終了でした。グラマー。某ナナコ女史のG。ゴキブリではないですよ。Grammer。でね、12時50分からなんですけど、テ・ス・ト。朝起きたのが11時15分で。ていうかもう朝とかじゃな…

 帰宅後の日記。まあ、これといってネタはないんですが。

今日はテスト終了後、某N先生と、小説を書くことについて談義。その後まあ程度の高い人間と低い人間についてとか、、 いろいろなお話を。親とはできないけど、親に近い年代の人とお話したいことって、あるよね。きっと。 その後、京橋へ向かい、ボーカルの女…

 こんな夜中にコンニチワ

いやあ、夜中っつーか明け方だよね。コンバンワ。オハヨウゴザイマス。今日はあれだね、地震の日だね。去年や一昨年はどうだったかなー、と、前の日記を参照してみたけど、書きこんでなかった。日記の意味をなしていない、日記。ダメダメ。 去年は多分今の時…

 ヒプホプは頭悪そう

今からテストなんですけど、、 まぁいいや。あのね、唐突なんですけど。ヒプホプってどう思いますか? つーか、聞きますか? クラブ系な貴方ならどーってことないっつーか、すんげー好きな人がいるかもしれないですが、そうでない人はやっぱり今一つなんじゃ…

 帰宅後の日記

最近、なんか日記書きまくってるね。いそがしくなると、ホームページに対するなんらかのモチベーションが高まってくるんだけど。あ、別に忙しくないけど。ただまあ世間的に言えば、テスト前って忙しいかな、って。 そうそう、今日学校行くとき、すごいもの見…

 画像機能使って無いので使ってみるか

で、画像のお題なんですが、New iMac。フラットな液晶を搭載したアレ。別にね、買うワケじゃないんです。既にPBG4を買ってしまったし。いや、PB買って無くても、コレは買って無かったでしょう。拡張性の大切さを、Performaの時に身にしみて感じてましたから…

 無駄な1日

昼起床。風呂、飯、吉本新喜劇鑑賞。エースコンバット04攻略。1ステージで飽きる。投げ出す。カウボーイビバップエド初登場回を鑑賞。続いてエヴァ、マギ侵食さる、鑑賞。2ch閲覧。飯。サタスマ、めちゃイケ、局を変えて明日があるさスペシャル。続いてエー…

 週明けからテスト

何も予習してません。つうか、中1の中間テスト以降、一度もテスト勉強っつーのをしたことがありません。鬱。

 昨晩

●行方不明者探し。 ●FLASHムービーを見て涙腺を緩ませる。 まずは1個目から。 まぁ、なんつーか。ネットでお知り合いになった人がいるんです。それはもう両手の指では数えきれないぐらいに。みなさんいいお付き合いをさせてもらいました。その知り合うきっ…