2000-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 世紀を超えて

tv

NHKスペシャルで1999年から放映されている、「世紀を超えて」。放映している時間に、他に見たい番組が結構あったりするので、これまでなかなか見ることができなかった。まぁ、たまには見たりしたりしてるんですけどね。でも、あの番組にはいつも感動がこみあ…

 ドキュメンタリー

最近、人間ドキュメンタリーに凝ってます。というよりも、そういうような嗜好が強くなってきたみたいです。年をとったという証拠でしょうか。特に、NHKのものよりかは、民放のほうが。過去の人物を取り上げているものよりは現代の人間を取り上げているほうが…

 子供の頃

春からの生活に向けて、たまりにたまっていた過去の遺物と、捨ててはイケないものとを分別してました。午前1時ぐらいから、今まで(死(っていうか、今日になるまでに、やっておけよ>自分) その中に、昔、僕はZ会の作文講座みたいなんをやってたみたいで…

 今起きた

今起きました(死(編注:午後3時に起きたようです)昨日(といっても今日デスガ)パペットTVを見た後、なんかようわからん湘南純愛組とかいうわけわからんしょぼ映画みたいなんを見てて、すっかり寝るのが遅くなり、その後シャワー浴びて、記憶によれば、…

 神戸で

買い物してきました。東急ハンズ。実は、CDラックが欲しくて探してたんですが、どうも意中のモノがない。前にロフトとかでも物色してたんですが、ない。これが。 ま、僕がほしがっているのは、かなり業界向け(? なので、店においてないのは、仕方が無いと…