2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 部屋出すっす

はてな部屋出しに参加。大きい画像は、http://soupirbleu.com/archives/000349.php に用意してます。

 まあ、ご存知の方も多いと思いますが

このindigojournalに比べて、soupirbleuのほうが更新頻度が高くなってます。 こないだ、グッバイ・はてな、グッバイ・Fotologなんて言ってみたわけですが、それを実行しつつある、というわけです。 とはいえ、はてなダイアリーはこのまま残しておくつもり。…

 今日から、また

えーと、今日からまた上京します。G大の2次試験です。14:10発の東海道昼特急に乗ります。今日は上野で1泊して、明日は半日かけての小論文試験です。M美よりはやりがいある内容だと思います。 明日は夕方に試験が終わるのですが、帰りのアシは夜行バスなので…

 ふと思うたこと

「はてな顔出しに参加してみたいな」と思っている人への私的(俺的)ガイドライン。 恥ずかしくないぞ! 自分の顔が恥ずかしいなんてお父さんお母さんに失礼だ! これを読んで今日の朝日新聞ひと欄を思い出した。asahi.comにひと欄はないみたいだけど、社会面…

 はてな顔出し用画像用意

id:indigoworks:19830717で使っているイラストの顔部分アップ100pxリサイズ版。 本当の顔写真が拝みたい人は、orkutで僕をfriendにすれば見れると思います。もしくは僕をfriendにしている方から飛んでみるも可。

 言い忘れたが

グッバイ・Fotologってのもあるわけで、画像サイトもモーヴァイルタイっぷっておきました。http://wisiwyg.soupirbleu.com/です。

 soupir bleu

えーと、ちょっと前にCSSがうまくできないよーなんて言って実はコメントの書き方をJavaScripたんと混同しているという点をアサノ兄さんに指摘されて非常にバツが悪かった、MTなサイトのほうなんですが、まあ見てくれてはる人もちらほらとはいらっしゃるんで…