2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブラックホーク・ダウン

見て来た。でも、あんまり。今一つ。エネミーラインよりはこっちのほうが硬派だろう、とか思ったけど、硬派過ぎて全然脈絡無いでやんの。こじつけなエンディングもやだったしね。 でもまあ、軍事無線バリバリなので、そういうのが好きな僕にとっては中々燃え…

 大阪

つくづく思うんだが、自分にとって大阪、もとより関西っていう土地は不適合だと思う。クリエイティブなものを排除する方向性は常に存在するし、若い人たちは東京を大阪に作り込もうとする。それが南船場あたりだし。そんなに東京に憧れるなら、東京に引っ越…

 喪。

土日月と、通夜、葬式でした。親戚の。というか、伯父の。かわいがってもらったので、悲しみもひとしおでした。 さてさて、更新滞ってすまんです。なんか、リピートカウントも減って来たような、、 まあ、しかたないかね。 つうかね、こないだSH08に変えたん…

 清水サマ。

ええと、しょぼくれ大学生さあやの日記にて、先日のここの日記について反論を頂きました。 まあ、その内容はそちらを参照していただくとして。いやね、全くその通り。貴女はそう思うのであって、僕はこう思うのであって。 ただ、別に写真の醍醐味がわかって…

 人物撮影

しょぼくれ大学生、さあやの日記にて、人物を撮るのは好きでは無いという記事がありましてですね。まあ、人を撮るっつーことについて、ちと、蘊蓄をば。 いやね、身の回りの写真友達でも、ひとりいるんですよ。人物を撮りたく無い、というか風景のほうが興味…

 ほしのこえ DVD情報

いや、以前この場で書いたじゃないですか、ほしのこえ。ええ。あれからここの日記を、「ほしのこえ」というキーワードで検索してくれた方々もいらっしゃったようで。なかなかこの場での反響もあったようなのですが。が実は見に行けませんでした。プラネット…

 1週間

まあ、あれだよね。ロシア民謡だよね。テトリスだよね。1週間。月曜日はどうたらこうたら〜 ってやつ。特徴的なモード(音階のことだYO!)なのがロシア民謡の特徴っつーかなんつーか。ちなみに、テトリスはロシア人が作ったんだよ、マジで。多分アレだね。ロ…

 これをやらないとオレたちの冬は終わらない

題名は、いざステージへ向かおうとする、自分達メンバー内で思い付いた、自分たちによる自分達へ向けたステージのサブタイトルみたいなもんです。つまり、これやんないと、春は来ない、と。 いやあ、昨日はコメンスメントでした。卒業式。いや、自分の卒業は…

 成長するということ

今日は印象的なカットを見た。逆光のせいで神々しく見えただけなのかもしれないけど、いつもふざけてばかりなヤツが、ふとしたことで言葉を交わしただけだったんだけど、妙に大人っぽく見えた。もうひとつは、2年前とは全然雰囲気が変わってしまった(服の趣…

 20002

なーんか、ふっとトップページアクセスしたら、20002を踏みました。なにげにゾロです。20000は誰だったのかなー 申請してくれたらいいのにナー 申請してくれたら粗品進呈なのにナー そうそう、20000を期に、そろそろページテコ入れしようかな、と。最近、SSI…