1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 備えあれば/発展途上

TAがまたぶっこわれました。おそらく、ケーブルが内部で断線しているような感じ。ああ、サイアク。今、アナログモデムで接続している。備えあれば憂いなしとは良く言った物でして。 良く考えると、形ある物はすべていつか壊れる、と言うぐらいなのだから、完…

 目

最近、コンタクトも予備メガネも自分の視力に合わなくなってきた。金かかるなぁ、、、、、

 スケルトン

いくら、トランスルーセントが流行りのこの世の中と言えど、さすがに、これは、ちとやりすぎだと思う。 それにしても、SOTECは、まんまとやられたな。e-oneを売り出した時には、デザインは法的に抵触せず、と自信満々だったのに。

 台風

がすごいです。いやー、外に出てみたかった。

 So tired...

9/21、帰宅したの、午後11時。死ぬ程つかれました。あー、今からシャワー浴びて寝ます。明日明後日明々後日。ずーっと学校に缶詰め。明日ってか、今日じゃん。23日学園祭(死 その翌日は後片付けがあるんですけど、例年は午前中後片付けで帰っていたのが…

 下痢 

って、とってもツラいです。よく、季節の変わり目に、過度の冷房とかかけられると、たまりません。電車が怖くて乗れないです。なんとかしてほしかった(過去形)>阪急電鉄

 思い出はいつも

思い出はいつも美しい。過去と言う時の流れが、嫌なしがらみを押しながし、消し去ってくれる。だから、思い出に耽る時はいつも、しばしの美しさにダイブする。 美しい、ということは、自分にとっての理想像である。だから、美しさにダイブするのは、自分の理…

 歴戦の証

手に汗握る戦いとは、このようなことなのか。実に、敵の背後に忍び寄り、首を締め、そのまま窒息死させる。だが、それに失敗すれば、警報が鳴り、警備兵が集結して蜂の巣にされる。殺しに挑戦するか、しないか。メタルギアソリッドはそこがおもしろかったり。…

 有意義に使いたいものです。

昔、小学校で夏休みのしおりなるものをもらったが、そこには毎年必ず、「有意義に過ごしましょう」と書いてあった。有意義の意味は知っていたが、僕は常に自分のしたいことをして過ごしているのだから、自分にとってストレスは最小限に食い止められるわけだ…

 日記

トップの簡易履歴板は、ただの更新履歴みたいにして、こっちを日記にしよう。うみゅうみゅ。ぐへへへ(怪