Gokuri(゜Д゜)ウマー

いやあ、Gokuriはうまいっすな。パッケージには「Drink up the "Gokuri" bottle, you will find the difference!」って書いてあり、まあ「飲めば、ワカる!」ってなとこでしょうか。とりあえず、「違いはワカった!」と返答しておきたいところ。しばらくはFIFA FEVERよりもGokuri FEVERのほうがマイブームっぽいです。(もともと前者は全然FEVERじゃない)どうでもいいけど、Gokuriサイトのデスクトップピクチャ、欲しくなりました。ゲットゲットォー!
さてさて、以前から日記の過去ログが見にくいと御指摘を受けていた上に、トップに日記を持って来てからというもの、カレンダーが一筋縄では使えないようになってしまいました。工夫次第では使えるんですけどね。そこで、過去ログを年間カレンダー一覧でわかるようにしました。っていうか、もともとこのCGIスクリプトの機能なんですが、今まで使って無かったっていうか、なんというか。
とにかく、今までよりぐっと過去ログの参照がやりやすくなったんで、初めてココ覗いた人も、是非是非読んでって下さい。今のところindigoworksはそれしかコンテンツが無いんで、、、