サイト改造続行中

こないだは目に見えないところ中心に更新中だったわけなんですが、今回は過去の日記を整理しました。今まではリンクの貼り方や画像など、これといった統一無く書いて来たわけなんですが、ここ最近、ようやくリンクの貼り方のついては一定のルールを自分の中で決定することが出来たので、過去の記事もそれにそって変更しました。
さらに、著作権対策として、引用画像の出典元を明記しておきました。著作権対策、っつーのもなんなんですが、最近は全くの見知らぬ人の訪問が多くなって来た(というか、それが当たり前なんですが。ウェブサイトっつーのは)ので、やはりコスモポリタンとしては、その辺りをしっかりしておこうかな、と思った次第でした。
それとさらにお待たせしました。ニューコンテンツ。コンテンツと言っていいのかどうか憚られますが、自己紹介めいたものを作りました。李良嬢のイラスト入り。素敵。実はこのイラスト、随分前に納品していただいたのですが、こちらの作業が遅れて、こんな時期になってしまい、ほんとすまんです。