音楽100質問追加

なんつーか。テキストサイトとか日記サイトとか。あるいはもっと小ぢんまりな個人サイトとか。そういうところの巷で流行っている、100質問、なるものがありますな。最初のうちは女性向けのものしか見かけなかった気がするんですが、何時の間にかいろいろなバージョンを誰某がたくさん造り出したようで、いくつかのバージョンに答えてみました、、、、 みました、、、、、、が。
答えるのは簡単なんだが、表組にするのがダル過ぎ! みんな「100質問は疲れる」とか言ってて「たかが一言コメントを100回書くぐらい、どってことないだろ」とかタカをくくってたんですが、レイアウトのことが大変だったいうことに今気付いたのでした。ともかく、ダルすぎ。UZEE