• urban.cssをまた少々いじくりました。今回はmemoのliタグに、first-child属性を追加。だいぶすっきりした印象。なんでこの属性に今まで気付かなかったんだろう?
  • あ、キャッシュの関係で、リロードしないと、新スタが反映されないかもしれません。
  • リファラリンク元がアクセス制限されてたりすると、一体誰がどんなページから来たのか、すごい気になる。今日はinfoseekからありましたが、IDとPassを聞かれました。なんだろうなあ ?(゜ω゜)?
  • 以前、某大学のウェブメール(多分そこの学生と教員しかアカウントを持てないような)からアクセスがありました。きっと、自宅でURIをメモって、大学のメールアカウント宛に転送したんでしょうね。で、大学から閲覧すると。知人にそこへ行っている人はいなかったので、 そんな手間がをかけてまでうちのサイトを見てもらえたのが嬉しかったです
  • infoseekの件は、どうやらアクセス解析だったようです。落ち着いてURI眺めてたらわかりました。infoseekでアクセス解析というと、まあ、大体見当はつくのですが、、、