QVGA

ここのところ、愛機SH08が購入1周年を通り越し、そろそろバッテリーのへたりが気になって来るところ。次期モバイルメディアインフラとしては、もうダメダメJスカイなんか辞めちゃって、SO505iに戻ってみようかなあ、などと思っているのですが。
昨今はQVGAの液晶を搭載するのが時代の潮流っぽくなってきてますが、さすがに字が細かい。まだ僕は老眼なんて齢ではないので、別に細かいのは歓迎だけど、せめて行間だけは空けるように出来ないのかな。ケータイWatchSH-010を見ていてもつくづくそう思う。携帯に、userContent.cssの機能が搭載されたりしないのかしらん。速攻でline-heightを弄ってやる。
あ、SO505iはギミック的にも脳天必中なんですが、ドコモのメール字数制限250文字っていうのは、勘弁してほしいんだがな。