ソニクソンの方向で。

各所ではもう話題沸騰のようですが、去年の末ぐらいからSO505iは回転型ということで、ずーっとこれ狙い。ていうか、もう悪辣J-Phoneはイヤです。速攻で解約したいです。無量通話分が繰り越せないとか、メール受信料がかかるとか、この際どうでもいい。SH08のアホな日本語変換と、6kというweb閲覧制限をなんとか汁!
というわけで、再びSOに戻りたい今日この頃。早く出ないかな。ついでにCLIEも買えば、NZ-90の200万画素には追い付けないけど、それなりのデジカメマシーンの完成になりそう。おもしろい。非常におもしろい。前々からCLIEは考えてたけど、やはりSJ-33かNX-60かで悩む。一番いいのは、SシリーズにCFスロットがついてほしいんだが。PDAにキーボードを付けるのは好きくない。TG-50とかもってのほかだし。なんか、PDAでキーボード使うと、両手持ちになるでしょ? アレが嫌。ゲームボーイじゃないんだからさ。しかし、CFスロットが無いというの痛いので、やはりターンスタイルというところで譲歩して、NX60かなあ。
追記。そうだ、忘れてた。SONYはPO-BOXだったんだ。SO503iのPO-BOXは酷かったなあ。学習すればするほど、候補表示のスクロール速度がタルくなってくる。ほぼ同世代だったauのC406Sはそういうことなかったのに。SO211iで相当スキルアップされたみたいだけど、今度のPO-BOXは使えるんだろうか。できればT9のほうが良いんだけどな。SH09のT9風のやつは全然使えなかったけど。