んで、今日の行動

  1. 朝起きる。テレビ観る。
  2. 新聞読みながら飯食う。
  3. ピアノ弾く。
  4. ヤフオクを眺める。
  5. 3日前からやりはじめたスーファミFF5を攻略する。
  6. 飯食う。テレビ観る。
  7. 紅の豚を観る。
  8. 風呂入る。
  9. キラキラアフロ観る。
  10. ビデオに撮っておいた爆笑オンエアバトル観る。
  11. FF5から浮気して、スーパーマリオなんかやってみる。
  12. チャンネルを戻してみると、ぃ横山の剣さんと大西ユカリが出ててビビる。
  13. そのまま観る。最初から観れなかったことをしきりに悔しがる。
  14. 昨日の写真の整理をする。
  15. HDDが足りなくなりかけて焦る。
  16. 今に至る

こうしてみると、無駄な一日に見えて、実は充実してるんじゃないか。大西ユカリNHKに出るよーってセンセーから連絡を受けてそれに満足してたのか、テレ朝の深夜枠に「昭和歌謡・熱狂の宴」なんて番組があったなんて思わなかった。思いもしなかった。クソー。マジファック(後輩の常套句を引用©Kジロウ)。