クレイジーケンバンド「Tiger & Dragon」のスコアゲットー!

EGO-WRAPPIN'とか、Super Butter Dogとか、僕の好きなアーティストに限ってスコアが発売されないという、マイナー街道まっしぐらな今日この頃だったわけですが、昨今のクレイジーケンバンド注目度UPにともない、多分シングルカットされているやつあたりから、雑誌に単発でスコアが掲載されたりしないだろうかと思って昨日検索をかけてみたらですねー、あ り ま し た よ !
ヤマハミュージックメディアってところから出てるGo! Go! Guitar 2003年2月号*1に、Tiger & Dragonのギタースコアが載っているという情報をゲトー。喜び勇んで買って来ました。
コードさえわかれば良かったんでギタースコアを買ったわけですが、ひとつ盲点が。それは、メロ譜とギターのTAB譜しかないということ。この曲を印象づけるリフはギターで演奏されるため、TAB譜じゃ鍵盤では弾けないよう( ´Д⊂ヽ しょうがないので、リフだけはがんがって耳コピしてみまっす!(`・ω・´)

*1:はてなダイアリーに、雑誌コードモジュールなんかも付けて欲しかったりする、ってAmazonで取り扱ってないっぽいから意味無いか。