最近モーニングのマンガしか読んでいない気が

ブラックジャックによろしく 5巻
ISBN:4063288846
バガボンド 16巻
ISBN:4063288714

バガボンドのほうは、ただ単に買ってなかっただけ。バガボンドは、連載のほうでは読んでいないのだ。ブラックジャックによろしくのほうは読んでるけどね。
どうでもいいけど、今週のモーニングでは斉藤くんが皆川さんと部屋でヤってるよ。あんな汚い部屋によく女を呼べたな。皆川さんも皆川さんだよ。もう少し女として清潔感を持ってもらいたい。
昨日のドラマはビデオに録ったんだけど、まだ見てない。どうせまだ心臓の手術がどうのこうの、って話あたりだろう。皆川さんを国仲涼子が演るって聞いたけど、妻夫木とベッドシーンあるのかな? あ る の か な ?*1

*1:またid:futurist未来タソにでごさんがえちぃこと考えてるとか言われそう。