薄━━━(゜∀゜)━━━い!!!!!!

//pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0501/apple.htm" title="PC Watch">アップル、クレードル対応の新型iPodを公開:薄い薄い薄い! LEDが赤く光るところもカッコイイけど、赤とはねえ。SONYなら絶対青LEDを使って来るはずだなあ、ってそこはユーザーが勝手に青LEDに換装しそうだけど…*1 しかし、これだけ薄いと、これといった必要性なくても、欲しくなっちゃうなあ。物欲を刺激するカタチ。

*1:PowerBook2400という機種では、緑色のLEDを青に交換するのが流行った。もちろん僕もそれをしたクチ。