期待外れも甚だしく

なーんかさー、ドラマ版のブラックジャックによろしくって、かなり演出がうんこじゃないですか? 妻夫木も微妙じゃないですか? 妻夫木は織田裕二同様、スチルで映える人だと思った。
ていうか、高砂センセーが鶴瓶っていうのが激しく嫌だ。なんで大阪弁なんだ。キャラからして違う*1じゃねーか。高砂センセーはブラックジャックによろしくの中で一番好きなキャラクターだったのに、これじゃ興醒め。絶対竹中直人でやるべきだったんだ。
どうでもいいけど、僕の声は妻夫木に似てるらしいです*2

*1:妹曰く頭のM字を追求した結果のキャスティングなのだそうだ。どこまで本当なのかは知らん。

*2:母親談