宴の後に、、、

ハタチの祝杯をあげてきました。柚子サワー→春鹿泡盛→さやか(日本酒の銘柄)→さやかと来て、ただいま泥酔です。
みなさまコメント欄にそれぞれ祝電をいただきましたので、この場にてお返事申し上げたいと思います。なお、酔いのキーボード打ちなため、乱文乱筆、平に御容赦。
id:mushlineさんへ
価値観、、、 往々にして、僕は年上以上に見られます。今の仕事場でMAX25歳だと思ってた人がいました。大概、22,23ぐらいに見る人が多いですね。って、見た目も精神年齢も年上に見られがちです。それがささやかな悩みだったりもしますが、、、 ところで、妹さんと同い年、、、 アサノマンセー!! シマネマンセー!!!<この辺が酔ってる
id:futuristさん
僕がイケイケな生活をこれから送ることが出来るかどうかは、未来タソをはじめ、はてな周辺、そしてネット関連の皆様次第でもあったりします。今後明るい20代、そしてイケイケ! な20代を送るためにも、そして未来タソと同じ時代に、イケイケな20代を送るためにも、みなさまの温かい御協力、忌憚ないご意見をお待ちしております!<なんか選挙に出るみたいだ、、。
id:tirukuruさん
わざわざこんなはてなの辺境はフロンティアまで御足労ありがとうございます。4年後という数字は、たしかに今から予感はしています。4年後は立派な成兎に成って、広島へ馳せ参じたいと思います。というか、僕がバイトをしている本社は広島でぇーす<やっぱり酔ってる。 あと、どうでもいいですが、「、、、」の使い方が僕と同じですねえ。この読点の使い方をする方には今まで出会ったことがないので、なんか奇妙な親近感です。
id:tomoyaしゃん
今度一緒に呑みたいです。色々積もる話聞きたいです。てへっ!