フォートログッ!

が、おもしろい。お金も払って、1日6枚まで画像うpできるようになった。だんだん英語で長文書くのが億劫になってきた。あー、あと、自分の英語はまんま日本の受験英語だなあ、とも思ったり。しかし、文字の英語で知らぬ人とコミュニケーションとるのは、多分Myth*1以来なので、かなり久しぶり、そしてエキサイティング。
fotolog用に写真を撮ることが増えた。そういう意味では、SO505iはとっても便利なガジェット。買ってよかった。オリンパスのC720のほうも、なるべく持ち歩きたい。以前使ってたC1400Lよりはだいぶ小さいので楽は楽かな。そのくせ画質は桁違いだから、技術の進歩とはなんとやら。