予想的中。

まーね、ハゲのおじさん*1とは長い付き合いだからさ、かれこれ6年ぐらい? だから彼の考えていることは大体わかるよね。Garage Band。
しかし、VSTiは使えないのかなあ、残念だなあ。ヤマハのソフトシンセがつくみたいだけど、どの程度の音色なのかなあ。QTシンセに毛が生えた程度じゃ、やる気失せるなあ、、、 OS Xで使えるフリーウェア系のシーケンサが無かったから*2その額で手に入るのなら嬉しいけど。悪かろう、とは言わないけど、安かろう、機能もそれなりだろう、といったところか。
そ の 前 に パ ン サ ー た ん 買 わ な い と !

*1:AppleのCEOだよ

*2:自分が知らないだけかもしれないけど