突然のリニューアル終了。

およそ約一年ぶりにスタイルシートを替えました。スタイルシートと格闘することも、大体それぶりぐらい。勘を取り戻すのは早かったけど、画像素材作るのに手間どった。画像素材っていうか、この背景画像だけだけど。これだけで4時間。あとスタイルシート書きに4時間といったところ。もうね、8時間ぐらいぶっ通しで、正直疲れました。
テーマはずばり「オサレカフェ(派手なほう)」です。「どこが」と言われても返答に困る仕上がりとなっております。ほら、背景画像がカフェのスウィーツを思わせるでしょ?*1 ちなみに、画像ネタが尽きて、左のサイドバーにアクセントとしてつけてある花のイラストは、マリメッコというブランドをパクりました。すいません。公然の秘密です。まあ、オサレカフェには似合うかなあ、と思いますて。
つか、もう、ほんと、精根尽き果てた。クリエイションとセックスは費やす労力が同じだなあ。
あ、まだCaminoでしか表示テストしてません。MacIEだと変な感じでしたけど、わりと見れてます。Safariとかは知りません。前回とは構造そのものは大きく変えていないので、WinIEだとわりとフツーに見えているかな? あと、MozillaIE独自拡張である半透明を用いてます。Operaな人とかにはごめんなさい。

*1:フルーチェの間違いだという指摘も有り