ふと思うたこと

はてな顔出しに参加してみたいな」と思っている人への私的(俺的)ガイドライン
  • 恥ずかしくないぞ! 自分の顔が恥ずかしいなんてお父さんお母さんに失礼だ!

これを読んで今日の朝日新聞ひと欄を思い出した。asahi.comにひと欄はないみたいだけど、社会面の記事が載ってたので、リンクを貼っておこう。(asahi.comの記事は時間が経つと流れてしまうよ)

あと、orkutのほうは写真で晒してるわけだけど、やべえ、すげえ笑顔だ。アニさん曰く今は笑顔写真が少ないので満面の笑みではてなダイアラーを和ませてやれ! 好感度アップだ!ってことなので、ここはひとつイラストではなくはてな顔出しにもorkutの画像貼っとく?
さらに、僕は普段眼鏡かけてんですが、アレは代官山メガネになるのかなぁ? と僕の眼鏡がどういうデザインなのか御存じの方々に尋ねてみるテスト。