まあ、ご存知の方も多いと思いますが

indigoworks2004-03-13

このindigojournalに比べて、soupirbleuのほうが更新頻度が高くなってます。
こないだ、グッバイ・はてな、グッバイ・Fotologなんて言ってみたわけですが、それを実行しつつある、というわけです。
とはいえ、はてなダイアリーはこのまま残しておくつもり。もちろんアカウント返納もしません。
というのも、はてなはてなで、例えばはてなダイアリークラブであるとか、おとなりページであるとか、はてな固有のおもしろい楽しみかた、キーワードというすぐれたおもちゃがあるわけで、これはこれで楽しんで行きたいわけです。
ただ、tDiaryをベースとしたこのシステムで記述を続けていくにはちょっと限界があるな、と思って、日々の文筆に関しては、Movable Type による、soupir bleuに主力を移します。
まあ、はてなダイアリー市民権を失わない程度に、こちらでも書いていったりはすると思いますが、主力はsoupir bleuってことで、アンテナに入れてくださってる方は、お手数かけますが、変更をお願いします。→http://soupirbleu.com/