今日読んだ御本

ヒロインの相手役、柘植さん(32)がPDAを使うカットが2か所ほどあるけど、僕とおそろだよ! CLIE! NR60/70V NX60/70V NX73V/80Vのどれかだなぁー
柘植さんは上司である専務(若造)に柘植くんってオタクだなー(電脳系)とそのクリエを突っ込まれていて、御飯時に激怒してお箸折ってたよ。
でも、ヒロインが柘植さんはそんなもの(引用注:クリエのこと)まで使いこなして、偉いですよねーと言うと、柘植さんは、シリーズ史上最高と思える笑顔で、ヒロインを褒め、抱き締めるのです。
このカップルは一体何ですか!
ちなみに、最近全くクリエ使ってません。AirH"も解約しました。