エロい

  1. http://infoweb.aktualne.cz/animace/karma.swf
  2. 48

id:arisa:20040724#p1経由。
一つ目は、様々な体位の可能性を模索するフラッス。3Dだったらおもしろいのに。その昔、Poserという3Dソフトがあって*1、色々遊んだのが懐かしい。3Dソフトといっても、その名の通り人体に特化したソフトで、予め男女とか子供のモデルがプリセットされていて、関節のパラメータを弄ることによって、様々なポーズをとらせることができるというもの。「生殖器」っていうチェックボックスがあったりして、妙に可笑しかった。
2つ目は、48手のイラストサイト。まだ未完成。女の子的な萌え絵で描かれていて、フツーのエロサイトではない。ロリポップとかで使われそうな画風。待受画面に加工しようかな(変態

*1:今もあるのかな?