マトリックス2度目

11時ぐらいから美容院へ。となりのとなりの駅でおりる、行き着けの店。ちょこまか、とウザったいところをカットしてもらい、ブリーチしてもらうことに。普通目に見て、どーなのかな〜? 地毛なのかなぁ? それとも染めたんかなぁ? と想わせる程度に。と美人美容師(カリスマ美容師ではない)Sさんに頼む。色標本から、「やっぱ、これくらいかなぁ?」と二人で決めた色にお願いすることに。出来上がりをその場で見ると、なんとなく、まだ黒いやんかーとも思ったりもしたけど、家で鏡の前にたってみると、意外と茶色いことに気付いた。ま、学校行ってるわけじゃないし、まぁいいや。
いいぜ、マトリックスイカす(死語 先週の金曜日に一度観たけど、美容院出て、一旦家に帰り、昼食をとってから、またでかけた。金曜日にパンフレット買うの忘れてたし、それにもう一度見たいナーとも思ったので、同じ映画館へ。映画館へ行ってみると、なんと、新聞で見た上映時間と違うではないかー。がっくり来て、券だけ買ってゲーセンで暇つぶし。サイレントスコープが、はじめて2人目のボス倒せてちょっと嬉しい。それぐらい。相変わらずドラムマニアはSKA a go go(だっけ?)で敢え無く撃沈。あんな簡単な曲をクリアできないなんて、やっぱドラムの才能無いのかしら(当然。やったことないのに
帰ってきて、飯食いながら、キルギスの人質帰国のニュース見て、今に至る。
なんだか、久しぶりに日記らしい日記。