日記なんて女の子の特権さぁ〜♪

久しぶりにここに書き加えてみる。しかし、我ながら良く続かないものだと思う、日記ってヤツぁ。詩とか日記ってねぇ? なんであんなに女の子はちゃんと書けるんでしょうか、それもコンスタントに(あってる? でもまぁ、いいか。(謎
最近クラスで打ち上げってものに妙に憧れる。まぁ、ネットで何人か捕まえて「君んとこの学校って、球技大会とか文化祭の後に打ち上げってやる?」ってよく聞いてたんですが、最近。でも、こう小さな中華料理屋とかを一晩借り切ってやるみたいな打ち上げには結構憧れます。そうじゃなくても、いっしょにカラオケ行く(あ、やっぱカラオケはイヤかなあ)ぐらいでもいいんだけどな。まぁ、今行ってる学校はまったくそういうのは無いんですけどね。クラブとか、仲間内ならあるけど。でもクラブも、いつもクラブで使っている教室にお菓子買い込んでみんなで奪い合うだけだし(汗
でもまぁ、そういう話しはうらやましいので、是非是非掲示板のほうに書いていってネ(汗