神戸で

買い物してきました。東急ハンズ。実は、CDラックが欲しくて探してたんですが、どうも意中のモノがない。前にロフトとかでも物色してたんですが、ない。これが。
ま、僕がほしがっているのは、かなり業界向け(? なので、店においてないのは、仕方が無いといえば仕方がないのかもしれませんが、実は、CD屋さんとかにおいてある、クルクルっとまわして、ジャケットが表にむくようにかけるヤツ。って言って解りませんか? そうだなー、あ、うたばんのタカさんと中居クンが座っているテーブルの後ろの方に、これまでのゲストがだした新曲CDを収めて、番組やってる間、ずーっとクルクル回っているような、、、って絵にしてみよう。こんなカンジのやつ。探してるんですよ。
んでまぁ、結局ハンズまで行っても見つからなくて。そのかわり、コルクボードを買ってきたんですけどね。なんとなく(ぉぃ まぁ、部屋のインテリアにでもしようかと。そのコルクボードに何を貼るかはこれから決めましょう(ぉぃ
明日は道具屋筋のお店へ行って探してみます。あそこは業者とかに結構卸してるみたいなんで。電気屋さんとかで、商品のカタログをまとめてたてかけるマガジンラックとかも置いていたし。っつーか、ああいうマガジンラックも欲しいんだよなー Macのカタログ、いっぱいあるからなー インテリアにしたいんだよ。
ちなみに、神戸のmobile1st(っていう携帯屋さん)で、NM502iが3800円で売っていたので、おとなしく関西で買うことにしました。学割きくみたいなんで、新しい学生証もらったら、速攻で買うでしょう。