ひさしぶりの日記

さあやの日記の過去ログを見てると、久しく自分の日記をつけていないことに気がつき、これじゃいかんと思いキーボードを叩く今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。ひさしぶりに今日は、日記らしい日記を書いてみたいと思いまする。
今日はテスト。ブッキー(先生の名前)のGrammer。10:00から50分間。朝7時半ぐらいに起きて、シャワー浴びて、朝食は素麺で家を出たのさ。そんで、行く道中ではいろんな人にiモードからメール送ったりして。陽射しが強かったんで、グラサンかけてったけど、薄いやつしかもってないから、あんまり意味が無かった。
当のテストはむつかしいのか簡単なのか、イマヒトツわからん(微妙 まぁ、あんまり勉強してなかったせいだと思うけど。だって、ちゃんと勉強してたらわかる問題ばっかり(つまり、教科書にのってる例文ばっか)。英作で生の魚を訳せ、っていうの、a raw fishか、raw fishesかどっちにしようか悩んだけど、結局raw fishesにした。っつか、どっちも違ってたりして(ぷ
その後、とっとと帰って相変わらずのゴミ処理場ぶりな我が部屋を片付けようと思ってたら、ヒデとか綾乃とかが、遊んでかえろ〜♪ ってさ。おいおい、おめぇら、今テスト中なんだよ? って思いつつも、付き合うことに。だって、みんながお昼おごってくれるって言うし(カンパで みんなで梅田のマクドへ行ってダベりんぐ。あんまりおもしろくないんだけどね(ぉぃ 男、僕とヒデちんだけだったし、、、、
まぁ、いいさ。これぞ青春。待ち望んでた生活だし。うんうん。