久々に近況報告

今日は自分の我が儘で他人に迷惑かけてたってことに気付きました。ちょっとばかし自分を不幸の色眼鏡で客観的な立場から見過ぎていたような気がします。でも、もっと今日哀しかったのは、自分の我が儘で自分が疎外されたような気がしたこと。他人に迷惑をかけてたってこと以上に、一番可愛いのは自分だってことに気付いたこと。人間である以上、完全なキレイゴトで片付けることは不可能ですが、余りにも自分の醜さが哀しかった。
さてさて、ここにはしばらく書いてなかったけど、バイトをはじめた。すごくしんどいけど、やりがいのある仕事、かなぁ。続くかどうかはわからんけど。パソコン教室の先生。事務とかばっかやらされてるけど、それはそれで新人だからいたしかたのないこと。まぁ、金稼いで東京でのんびりしようかなぁと。東京は東京でくたびれる街ですけど、大阪と違って緑地が多いのがうらやましい。夢は世田ヶ谷の用賀に暮らすことです(ぉ 砧公園で日なたぼっこしたい(ぉ