まぁ、なんつうか。

まぁ、なんつうか、あれだ。どうでもいいんだが、なぜかうちの学校には、会話がヘタクソなヤツが多い。まぁ、ギャルっぽい子は、会話そのものに知性を感じさせるモノはないが、会話として成り立ってはいる。話にオチまでついてたりして、ちょっとしたエンターテイメントさ。それでも、明らかにヘタクソなヤツが多い。なんだろうな。他人と話してるのに、平気で割り込んできたりとか。すぐころころ話題を切り替えたりとか。喋るのにあせって、呂律が回ってなかったりとか。喋ってる内容がてんでバラバラで、本人も何を言っているかわからないとか。まぁ、それがどうした、って話ではあるんだけど、特に話に割り込んで来るヤツと、あと会話の切り上げ方がヘタクソなヤツとはなるべく会話はしたくねぇな。うん