帰宅後の日記

最近、なんか日記書きまくってるね。いそがしくなると、ホームページに対するなんらかのモチベーションが高まってくるんだけど。あ、別に忙しくないけど。ただまあ世間的に言えば、テスト前って忙しいかな、って。
そうそう、今日学校行くとき、すごいもの見たんです。すごいって言っても、そう大したことじゃないから、あまり期待せずに先読んでね。あのね、電車に乗ってたんです。登校途中。そしたら、園田駅から女の子が二人乗って来たんです。ふと、顔をあげると、同じ顔してんの!最初はすんげーびっくり。ありえなくね? だって同じ顔した人間がそこにいるんだよ? 世の中3人同じ顔した人がいるっつーけど、そのうちの2人が目の前にいるってありえないじゃん?! で、まぁ、一呼吸おいて、ああ双児なんだな、と思いましたが、どっかで見たような顔だと。ああ、そうだ、あの人だ。花花のセミロング茶髪の人だと。名前出てこないんだけどね。まああんまりかわいい顔じゃないじゃないですか。どっちかと言うと、ブ<自主規制>じゃないですか。完全に僕の好みじゃないですやん。別に不快感てわけじゃないけど、幸福感もないわけで。ただ、同じ顔が2つあるしかも<自主規制>だと、圧倒的だな、と。壮観だな、と。むしろ2倍とか+2とかじゃなくて、2乗だな、と。(花花のセミロング、茶髪)^2だな、と。^2と書いて、2乗って意味なんだよ、と。ワープロソフトが使えない場合はこう書くんだよ、と。知っておくと便利だよ、と。つーか何の話だかわかんねー、と。