こんな夜中にコンニチワ

いやあ、夜中っつーか明け方だよね。コンバンワ。オハヨウゴザイマス。今日はあれだね、地震の日だね。去年や一昨年はどうだったかなー、と、前の日記を参照してみたけど、書きこんでなかった。日記の意味をなしていない、日記。ダメダメ。
去年は多分今の時間は寝てたな。うん。一昨年は徹夜で震災特集番組を見てた。震災のモニュメントをめぐる番組。モニュメントの立っている場所の、地震の前と後、みたな感じで。写真や映像をつないでたね。なかなか良かったと思うワケよ。意外と近所が映ってたりしてね。まあ、いろいろと感慨深かったワケですけど。
地震の話とは関係ない(つーか、ホントに関係ない。申し訳ないぐらい)んだけど、実は昨日既に8時頃の就寝してしまいまして。おきたのが4時頃で。今までネットいじくってたんですが、、
で、まあ、みなさんこのサイトに遊びに来てくれているってことは立派なネットダイバーだとは思うんですが、どういうネット遊びをされてるのかなー? と。まあ僕はブックマークをつけてあるサイトを一定にまわるだけなんですけどね。まあそのブックマークの数も膨大だし、全部を見てるわけじゃないんですが。
そうそう、indigoworks、意外と復活早いかもね。目指すべき方向性っていうのが、着々と進んできているので、、 はい。一体何人の方が期待してくれているのか、ちょっと疑問であったりもするんだけど、、 もう20000の大台が迫っているし。まあ、楽しみにしててくださいよ。