明日のお出かけ予定

以前このコーナーでも紹介した、Other Voicesの新海誠氏のCGアニメーションほしのこえ、これ、大阪でやるんですよ。本来は東京限定なんですけど。来週から森ノ宮のプラネットステーションでやる、プラネット映画祭でやるらしいです。つうか、来週の日曜かな? 見に行くですよ。(関係ないけど、うちの学校、卒業式の2次会ライブみたいなんを、同じとこでやるですよ。)
で、そのプラネット映画祭に先立って、それの前夜祭があるらしくて、日本橋のジャングルっつーとこであるらしいっす。そこで、OtherVoices作品の「彼女と彼女の猫」っていうのをやるらしいのね。ま、是非見ておこう、と思って。
でも、なんか2時開演らしくて。で、お目当ての彼女と彼女の猫は5時ぐらいかららしい。どうしよう。別に人様の作品を見ておくのは勉強にもなるだろうけど、途中でダレやしないかなぁ、と。映画でも結構ダレてくるからなあ、、 うん。
まあ、興味のある人は行ってみるもよし、僕に声かけてみるもよし(って誰が誰なんかわからんやろうけど、、、)
●Other voices -遠い声-
http://www2.odn.ne.jp/%7Eccs50140/