超カコイイループ、思い付いたYO!

エヘエヘ(きもい)本能の練習ついでにピアノで遊んでたら、超カコイイコード進行を思い付いてしまったのです。でも、どこかで聞いたような感じ。まあ、いいのさ。コード進行に著作権はないから。基本4小節。Dm→Asus4(onC)→Gm7→A7・A9(onC#)。以上。最後のA7とA9だけ、1小節に2つ、つまり2拍ずつね。ところどころ9thコードとか、分数コードとか使っちゃったりして、オサレ感出してます。グヘグヘ(壊
でも、これ以上なんかイイネタ浮かばないんです。ぐは。ダメ。誰か、メロ考えてクレー、ってことで、MIDIでループ用意しました。何度か、上の4小節を繰り返した後、適当にアーメン終止(なんだろうか。Dsus4→Dadd9で終わります)なんで、適当に聞き流してやってください。ウハウハ。テンポは100ぐらい。多分。これも適当。じゃ、クリックしてね→
そうそう、今日は例のプラネット映画祭前夜祭を見てきたですよ。最後のほうだけだけど。
うーん、自主製作映画ね。いやね、そりゃあ仲間とか機材が集まれば、やってみたいけど。でもねえ。なんだかねえ。今一つ乗り気になれないです。っていうのも、その会場見てて、うん。狭いのよね。いや、お金ないから狭いっていうのは当然というか、いたしかたないというか、別にそんなことはどうでもいいんだけど、こう、世間狭そう。なあなあの世界、っていう風に見えた。うん。いやあ、こう、一見しただけでそんなこと言ってしまうのも、なんなんですが。
でもまあ、プラネット映画祭、来週の金曜から3日間。学校があるので、土日見に行きますです。土曜は三池崇史(字、あってるかな)監督が来るらしいので、是非行きたいかな、と。誰か、カタクリ家の生活(だっけ?)見に行こうYO!