若干トップ変更

もうみなさん御存じでしょうが、トップのメニューアイコン、リニューアルしてみました。マウスカーソルをのせるとアイコンが変わる仕組み、ってよくありますな。うん。Javascript必須でございます。
実はコレ、この仕組み。2週間ぐらい前から試してて、既に完成してたんだけど、画像処理の手順で1ケ所ミスってしまい、ちょっとしたアラが出来てしまいました。うん。素人目に見たら全然問題ナッシングなんですが、やっぱ、見る人が見るとおかしいんですなあ。そこ、妥協せずに、一連の画像処理をもう一度やりなおして、今に至ります。一連の再画像処理、2時間半ぐらいかけました。疲れた。前作ってた時のレンダリング(まあ、言ってみれば陶芸で言う釜入れみたいなもん)前の素材が残ってたらもう少し楽だったんだろうけどね。こう、貧乏性っていうか、前のマシンの癖でディスクスペースケチってしまうんで、こう、かさばるデータっていうのを保存しない体質になってしまったというか、なんというか。いやいや、んなこた話しても何にもならないんですけどね。
まあ、感想とか書き込んでくれるとうれしいかな、と。