1週間

まあ、あれだよね。ロシア民謡だよね。テトリスだよね。1週間。月曜日はどうたらこうたら〜 ってやつ。特徴的なモード(音階のことだYO!)なのがロシア民謡の特徴っつーかなんつーか。ちなみに、テトリスはロシア人が作ったんだよ、マジで。多分アレだね。ロシア人の中では、エジソン級の偉人だよ、きっと。
まあ、そんなこんなで1週間空いてしまいました。楽しみにしてた人、すまんね。それよりも、最近毒舌(?)っぽい記事が少なくて、全然楽しめないんですがどうなんですか、PL法に引っ掛かるんじゃ無いですかというおたよりを頂きました。というかね、PL法って何だよ、何。んなこと言うおまえを生んだ親のほうがPL法違反じゃねーかよ、と。うん。
そろそろドラマ終わるね。なんか、短いね。漂流教室と初体験は、なんか構成のバランスがめちゃくちゃだったね。ありゃあダメだね。うん。まあ、そんなところな、この1週間。