タブレットタブレットタブレット!(&スキャナ)

もう題名通り。PBG4にしてから、過去の周辺機器が全然使えなくって不便極まりないっていうか、ストレスたまりまくり。
というのも、ようやく新日記システム(といってもプログラムは何ひとつ変わってないのだけどね)が安定したので、そろそろ新デザインに移行しようかと思っとるんですが、今までのタイポトップ画面だけではさびしいんで、何か絵かコラージュでも置いてアクセントにしたいんですがねえ。でも、マウスさえないので、お絵書きできないのであります。ついでにスキャナもないので、、、鬱。描きたいネタとかいくつかあるんですが、、 CGお絵書きは最近やってないんで、久しぶりにやってうまく描けるかどうかは今一つ自信なしですが、、、