Estellaヤヴェえ、、

久保田修氏のサイト、トップページにて、Estellaのライブ映像がちょびっと公開されております。早速覗いてみたところ、、、 ヤ、ヤヴェえ、、、
んー、これは失禁ものですな。ゲームバージョンや、ツーデラのサントラに収録されていたものは、パッションあふるるフラメンコなんですが、こちらはかなりジャズっぽくなってて、(・∀・)カコイイ! しかもイントロの最後、両手が対位法で左右にガンガン広がって行くところは、もう惚れてしまいそうです。
これ、先日行われたライブの模様らしいんですが、、、 行ってみたかったなぁ。以前(と言ってもだいぶ前)金沢でライブがあり、北陸だったらがんばって行けるかなぁ、と思いつつも、考えているうちにライブの日が過ぎてしまったのでした。残念。最近は関東ばっかでライブ開かれているようですが、たまには地方遠征もしてほしいな、と。まあ、それだけお客集まるかどうかも疑問なんですが。
しかし、アレですな。チケット取るのがなかなか大変そうで。コアなファンが多そうです。(僕はそこまでコアじゃないです。掲示板とかにもカキコできないし。恐れ多くて。コアなファンには成りたいですが)なので、東京へ行ってライブ見るにしても、そうとうチケット奪取戦をがんばらなければならないでしょうなあ、と。