Sweet sounds in Tokyo


バンド、再起動決定のようです。
96*72:memo 2003/01/06 mon.より
やほーい! 再起動乾杯! っていうか、別に1度もkinaさんのバンドを観に行ったこともなければ、バンド名も知らないし、ましてやファンですらないのですが。でも、前々から興味はありました。ビッグバンドという噂だったし。是非東京へ越した暁には、聴きに行きたいものだなあ、と思っていたら、この間ラストステージだったようで、部屋の片隅でこっそり落ち込んでみたりしたものでしたが。でも再開決定ということで、少しは東京目指して受験勉強に張り合いが出そうです。
わりと音楽の趣味がマイナーなもので、リンクを見ていただければ判るのだけれども、まあSuper Butter Dogとかクレイジーケンバンドとかは大阪にもツアーで来るけど、東京でしかやってくれない人たちも多いわけで。で、まあ、東京へ越したら取りあえずは絶対観に行くバンド、とかは決めてあったりするわけです。それは、、

な、わけです。つーかkinaバンドとか失礼だよな(しかも、なんか、甲斐バンドみたいだ)。自分でもバンド組みたくなってきたけど、それはひとまずおいといて。(鍵盤ハーモニカ買わなくて良かった)さあ、勉強頑張るずら。