遅ればせながら

G5なわけだな。
まあ、iMac以前の頃からMacを使ってた身には、G3だかG4だかG5だかは特に問題ではなくて、ああ、またフラッグシップが世代交代ですか、って感じなのだけれども。PowerPCが601だか603だか603eだか604だか604eだかを区別していた頃に比べれば、世の中解りやすくなったもんだ。
一番のオイシイとこはやっぱり光デジタルオーディオ入出力なんじゃないの? 今までなかったよね、こんなポート。USBでオーディオデバイスつながないとできなかったけど、それが追加投資無しで出来るわけだ。*1
やっぱり、CDデッキ→光デジタルIN端子→リッピングCCCDをオーディオリッピング(゜д゜)ウマー
アポー最高!(゜∀゜)

*1:追加投資といっても、1万円もしないけど