結局荒城の月は、、、

メールでお一人の方から、ダイアリー上でトラックバックを頂いたのはお二人の方からコードに関して御指南いただきました。有り難いことです。が、お三方とも正字正かな使いの方というのは、曲が曲故に、ってことですかねえ?
実は自分なりにコードを探ってみた結果が以下の通り。正しいコードと見比べるのは、どこか模試を自己採点するときの感覚、ドキドキ感に似ているような、なんというか。あー、あと正しくはKey of Cmのようだけど、僕は簡単なほうへ日和ってしまい、Amで書いております。御容赦。


A part
[Am|Am(onG#)][Am(onG)|Am(onF#)][FM7|Bdim7][E7 ]

A' part
[Am|Am(onG#)][Am(onG)|Am(onF#)][FM7|E7 ][Am ]

B part
[Am ][Dm |Am ][Dm ][E7 ]

A part
[Am |E ][Edim |D ][Dm |E7 ][Am69 ]

で、多分正解はタレこんで頂いた

が、正しいはず。なんのこっちゃない、僕が小難しく考え過ぎただけか。実は夕方、地元のジュンク堂の楽譜コーナーにおいてあった「大人のためのピアノ全集」みたいなので確かめてみたけど、結局AmとDmとE7だけで弾けそうな感じだったし。
ちなみに、最後のAパートだけクリシェのパターンが違うので、特にボイシングに気をつけてあげると、盛り上がって良い感じ。このコード回しで、スウィンギンに一発録ってみようかなあ。