かわいさに、死ぬる!

代官山の西郷山公園で、TBSのドラマ「元カレ」の撮影現場に遭遇! 広末涼子を、広末涼子を約1mの距離において肉眼で確認しますた!!
東京に来た甲斐がありますた…(←田舎臭い)



橋の上でドラマの撮影してて、
道の向こう側から見てたんだけど、何かわからなかった。
で、会場で友達と話してて、「元カレ」の撮影らしい
ということが判明。ヒロスエとか堂本くんが出てるの?
拝啓id:rinri様。ご無沙汰しております。
ところで、その周囲に「ヤヴェー! ヒロスエマジかわいい ヒロスエ最高! ヒロスエマンセー!(←このあたりがなんとも)まじ顔ちっさい!」とか騒ぎ立てている男女を見かけませんでしたか? 男のほうは興奮冷めやらぬ様子でクリエをいじっていませんでしたか? 女のほうはチャリを押してませんでしたか? その犯人は、

の両名です。