旅の報告

まあ、旅は終わったわけで。
金沢はダルかったので、結局行きませんでした。米原から北陸本線に乗るつもりだったけど、日和ってついふらふらと新快速に乗ってしまいました。
最終日は、展示を3つほどこなしました。その具体的な感想などはまた後ほど。
結局今回のメインテーマはみくたんid:futurist)との密会になってしまったような気が。いやいや、それでいいんだけどね。広末も見れたし*1あー、もっとなんかいろんなはてな住人の方とお会いしたいなぁーと思いますた。けんたろたんid:antipop)は南の島だし、アサノさんid:mushline)は島根だよなぁー。難しいな。うん、次はid:kinaさんがいいなあ*2。そうそう、Osamu大先生のコンサートが10月頭にあるので、また東京に行くですよ。みくたんとも言っていたのだけど、代々木公園を張り込みしてみようかしらん、と。
まあ、何はともあれ、気心知れている人とお酒飲むのは楽しいな、と再確認した今回の旅でした。

*1:って、結局それかよ!

*2:と、暗にお誘いしてみる