まあ、みんなアレっつーか、と思ってるみたいですが

けんたろたんち経由、BOOK アサヒコム - あれこれランキング「 美大の女の子 100 人に聞きました「あなたの感性を磨く! この一冊」id:rinriさんもフォローされてたような。
まあ、僕が言うのもなんですが、T美と文化の間で歴然たる差が出ているような。*1これが感性の差か…*2
しかし、僕ならばどう答えたかなあ*3。ていうか、寺山修司名言集はカブってしまったな。イタい。
まあ、敢えて挙げるなら、幻のドイツ空軍(ISBN:4569601774)といったところでしょうか。

*1:まあ、T美の佐内正史もどうかと思うが、、、

*2:シャア大佐のような語りぶりで

*3:ここで既に「美大の女の子」という大前提にすら立てていないのだが