なんかよくわからんが

ちょうど一ヶ月前ぐらいから、アンテナからくるリファラが記録されなくなってる。そういう仕様になったのかと思ってたけど、他のダイアリさんとかで、リファラを公開されてるところを見ると、そうでもないので、うちんとこだけなんで、って、ずーっと思ってた。
特にid:kinaさんとかid:tirukuruさんとかはいつもアンテナのほうから見ていただいてるのかなあ、とリファラを見て思ってたので、それがぱったりとなくなり、「なにか皆様のお気に障ることをしでかしてしまったかしら!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」て思ってたんですが、そうでもないようで。あ、ついでに言うと、多分はてなダイアリーsidebarのアンテナから来ていただく分にも記録されないものの、ダイアリーの日記本文からのリンクは記録される模様。って、全くもって意味不明。
この症状っつーか、もしかしたら仕様かもしれないこの問題について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント欄まで。*1助言お待ちしてます。
というわけで、早速コメント欄にid:yukattiさんから助言いただきました。ありがとうございます。そして早速。kinaさんのアンテナ(しかも詳細モード!)でご来訪いただきました。お気に触ってなくてよかった、、、(*´д`)-3

*1:もちろんトラックバックとかでもおけ。