ようやっとGolden Horn

先日、ようやく9th styleのサントラを買いました。ゲームはまったくしないのに、サントラだけ買うっつーバカみたいな話*1なんですが、それはおいてといて。
なんか、感想は、今まで聴いてきたOsamu作品の中で、Libra Negraに次いで、イメージの喚起力が高かったというか、いろいろな映像が自分の網膜の裏に踊り湧き出ては消え、躍り湧き出ては消え、の繰り返しだった。なんていうか、頭から汁が出てる感じ。何かしら創作をして、特に夜中だったりすると、その創作の興が乗ってくると、似たような雰囲気を感じることがある。頭っつーか、脳から汁が出てくる、みたいな。
そんなことを考えつつ、そうだ、きっとこれはcreationという名の汁なんだ、と勝手に名づけてみた。

*1:しかもOsamu大先生の曲たった1曲のためだけに!